お知らせ

花庭サロンは10月から会員制サロンとして生まれ変わります。

東京・銀座・隅田川テラスのオシャレなレンタルスペース花庭サロンダリア

花庭サロン・オーナーの江藤です。

2019年3月15日に、たくさんの方々の応援をいただきながら完成した花庭サロンですが、おかげさまでオープン半年が経過しました。

 

多くのお客さまとご縁をいただく中で、これまでより更に磨き上げられた唯一無二の空間作りを徹底したいという想いが大きくなり、10月1日より会員制サロンとして生まれ変わることになりました。

 

限られたお客さまだけが安心してご利用いただける、唯一無二の空間を目指してこれからも運営していきたいと思います。

 

会員制サロンになることでの変更点は下記の通りです。

法人のお客さま・メディアさま

大きな変更はございません。これまで通りご予約いただけます。

 

個人のお客さま

初回のご利用前に内覧・会員登録が必要になります。

現地までお越しいただき、会場のご見学と当スペースのコンセプトやご利用規約についてご説明させていただきます。

(関東圏ではないご遠方の方はオンラインでの面談を承ります。面談の結果、ご利用をお断りすることもございます。)

その後、ご予約を承ります。

詳細はこちら

2019年9月末までにご利用実績のある個人さまは、内覧・会員登録は必要ありません。

これまで通り、ご予約フォームからご連絡くださいませ。

 

 

東京・銀座エリア・隅田川テラスそば。花と緑に囲まれたオシャレなレンタルスペース「花庭サロン」

東京・銀座・隅田川テラスのオシャレなレンタルスペース花庭サロントップ画像東京駅の隣駅・八丁堀駅から徒歩6分。銀座エリア。

ドラマのロケや撮影で有名な隅田川テラスまでは徒歩0分。

花と緑が溢れるおしゃれで癒されるレンタルスペースです。

フォトグラファーである代表の江藤智と、心理セラピストの妻・有紀がプロデュース。

空室確認・ご予約ページ施設案内