こだわり

ハーブ・オーガニック商品・ボタニカル商品の撮影をするなら花庭サロン。

100%オーガニックアロマを自社で作りました

ハーブ・オーガニック商品・ボタニカル商品をお取り扱いのメーカーさま、個人さま、撮影場所をお探しではありませんか?

商材の撮影場所として、花庭サロンをオススメします。

一面全て窓!自然光での撮影環境は抜群です。

雰囲気のある商品撮影には、柔らかな自然光が必須!

専用のライティングセットを組まずとも、いい塩梅の光が常時回ります。

ナチュラルな雰囲気を出したいハーブ・ボタニカル・オーガニック商品の撮影にはもってこいの環境です。

東京駅となり撮影スタジオ花庭サロンでキャンドルを撮影

 

北向きの柔らかい太陽光が入るため、光がよく回ります。

採光がいいスタジオは素敵なのですが…あまりにも採光が良すぎると、それはそれで光が強すぎて困ってしまうこともあるかと思います。

花庭サロンは一面の窓が北向きとなっており、前面が開けた環境にありますため、真っ昼間でも強すぎる直射日光は入ってきません。

柔らかな光がよく回るため撮影しやすいかと思います。

光をさらに遮りたい場合は、一面の窓に全てロールスクリーンをご用意しておりますので、そちらで調整可能です。

新商品のモニター会や対談撮影にも

ハーブ・オーガニック・ボタニカル商品を扱うメーカー様やメディア様において、新商品のモニター会や読者モデルを使った対談などにもオススメです。

 

  • 東京駅の隣というアクセスの良さ
  • 銀座からもアクセス良好
  • 電車でもバスでもタクシーでも来場しやすい
  • 近隣に駐車場も複数ありお車での来場も可能

 

花と植物に囲まれた環境で、美味しいハーブティーを飲みながら新商品のモニター会や対談などいかがでしょうか。

 

プレス向けイベントも対応可能

プレス向けのイベントも歓迎いたします。

座席数は20席とあまり大きなスペースではありませんが、お取り扱いの商品イメージと花にはサロンの雰囲気が合うようでしたら、御社のブランディングにもお役に立てるかと思います。

東京駅の隣、中央区八丁堀(銀座エリア)のアクセスの良さで、忙しいメディア担当者様をお招きする場所としても適切です。

東京・銀座・隅田川テラスのオシャレなレンタルスペース花庭サロン全体
東京・銀座エリア・隅田川テラスそば。花と緑に囲まれたオシャレなレンタルスペース「花庭サロン」

東京・銀座・隅田川テラスのオシャレなレンタルスペース花庭サロントップ画像東京駅の隣駅・八丁堀駅から徒歩6分。銀座エリア。

ドラマのロケや撮影で有名な隅田川テラスまでは徒歩0分。

花と緑が溢れるおしゃれで癒されるレンタルスペースです。

フォトグラファーである代表の江藤智と、心理セラピストの妻・有紀がプロデュース。

空室確認・ご予約ページ施設案内